あーくす日記

ARTICLE PAGE

ストーリーをやろう

PSO2
  • comment0
  • trackback-
クエストカウンターでストーリークエストを覗いてみたら
一番最後のだけ○に半分しか色がついてなかったw
アチャー・・・分岐やってなかったー(ノ∀`)テヘ
マタボは終わったと思っていたのに
ロビーにシオンがいないのはなんでやろ~?と・・・。
というわけでやってきたわけなんですが、
シオンはロビーに現れましたが、ゼノとゲッテムとシーナが
ロビーからいなくなりました^^;詳細はひみつw
終えたおかげでDF【巨躯】戦後の甲板?で

イベントフィールドが出ました。
内容はひみつw

マタボの完成度○%はとりあえずいらないと思うんだw
時間稼ぎなんでしょうけど・・・
あれがあるとなかなか次へ進めれないんですよね、気になってw
自分の場合、最初はきっちりクリアして進めていましたが、
途中からキーマターとイベントだけを目指して
進めるようにしました。
最初はやっていないことがものすごく気になりましたけどねー
今では後からゆっくりやれるので気分が楽になりました。
・・・最初からめんどうでやってないって人も多そうですよねw
運営もマターボード&ストーリークエストを
やりたくなる、もしくはやらないといけないようにしちゃえばいいのにね。
このゲームのメインストーリーなんですから・・・・。
DF【巨躯】戦後に「あのおっさんは何?」や「変なおっさんが出てきたー」ではねぇ^^;

DFのアーム戦、巨躯戦ともにサゾンデとゾンデを使っていますが、
火力的にいまひとつなのと特にサゾンデは
普段使ってないテクニックなので当てにくいw
たまにホームランのように飛んでいくことが><ハズカチィー
でもショック状態にさせるのがいいらしいので使ってますw
ショック付きのタリス系の方がいいのかしらと悩み中(´・ω・`)
けど・・・DF戦だけのためにあんましお金使いたくないなー・・・
ビンボーやし(ノω・、) ウゥ・・
TAがソロでやれるようにはなったけども
ソロなんで効率は悪い・・・トホホ


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply