小さくしました

以前から気になっていたバストの大きさ・・・・
気になりだすと止まりません^^;
というわけで、ちょっと小ぶりに変更しましたw
ついでに髪の色も濃いグレーにしました。
他は変更なし。

TAでクロトのオーダーがナベリウス以外出なくて
どうしたものかな~と思い
何気にまだ行った事のなかったTAリリーパ(N)に行ってクリアしたら
キャンプシップ内でクロトにオーダーが~と表示が。
クロトにオーダーが発生してから行くものだと思っていたので、
なんて無駄な時間を過ごしていたのでしょうw
せっかくなので下調べをして行ってきました><
道順や手順を覚えるのが大変でした^^;
なので正しい手順で進んでいるのか怪しいですが、
VHはなんとかAでクリアできました。
また明日やる時には忘れてんだろうなぁ、道順も手順も・・・。
TA攻略に当たって参考にしたのは、
PSO2 初心者のための攻略ガイド
You Tubeで「PSO2 TA ソロ」で検索して参考にしました。


:追記:
12月19日(水)のメンテは4:00~17:00だそうです。
朝、早っw
何やら不正ユーザーによるマイショップで一斉検索があったとか?
負荷がかかるほどいったい何をそんなに検索するんだw
公式によると対策に検索の際にプレイヤーIDネーム、キャラクター名の
完全一致にするとのことですが・・・・。
商品じゃなくてキャラIDや名前なの・・・?
うぬー・・・謎ですね。
ここのところプレミアムブロックにも
英数字羅列キャラがいましたからねぇ。
4鯖のような静かなところにもうじゃうじゃいるってことは
人が多いと言う1鯖は本当に大変そう。
運営しっかりしろー。

そーいや昨日マイルームからロビーに戻れないということがありました。
「ブロックがありません」
何度やってもゲートもショップも「ブロックがありません」
しょうがないからそのままログアウトして
10分後ぐらいにINしようしたら
「2重ログインです」って・・・
なんじゃそりゃーってなって
2回ぐらいログインを試みてみたところ入れました^^;
いったいなんだったんでしょうか;;
まさか垢ハックされそうになってたんですかね?
ゲームの方にもワンタイムパスワードが使えるといいのになぁ。
あと倉庫に鍵(パスワード機能)がほしいですねぇ。

あれ・・・追記の方が長い^^;
スポンサーサイト

COMMENT 0