クマっ子


クマっ子ーーー!

ジョーゼフに報告をしていたら
PSO2内での初フレンドさんの○さん(名前は伏せますね)が目の前で座ってましたw
クマ耳の人をまじまじと見たのは初めて!
かわいい(*'д`*)ハァハァ
耳をもみもみしたいw


pso2121214c.jpg
ロッティのオーダーで侵食されたグワナーダを探しに行ったら
ポツーンと・・・^^;
巨大戦艦、君も一人(一隻?)で寂しそうだね?w
このあとおいしくいただきました。


初☆10武器は・・・
pso2121214b.jpg
ダークファルスの腕からナックルでした><
使わない・・・
なんでレアは自分のクラスに合った武器が出ないんでしょう。
これはもう不具合ですよ!
リサイクルなんていらないからトレード解禁してほしいよー。
ナックル使いこなせる人に使ってもらいたいですよね。
うちはナックルの扱いが苦手です^^;
出るだけいいじゃないかーって話もありますが・・・。
とりあえず都市伝説ではなかったw
思ったのはやっぱりマルチ部屋MAXだとレアは出やすいのかなと。
ソロなので・・・(´・ω・`)ショボーン
今後はがんばってダークファルス、ヴァーダー緊急にでかけようと思います。
他は無理かなー・・・><


じゃもめんさんのブログ
「Σ(゚д゚ )!!」
と思ったことが・・・
TAがソロで行けるようになってたw
しかもクロトもパトカくれるんですね。
TAはほとんどやってなかったから、完全に忘れてました。
んで、話かけてみたのですが・・・
パトカくれるオーダーがなかった!w
やっぱりある程度クリアしてないと無理なんですね><
調べてみると発生条件が
「クロトのクライアントオーダーを10回報告
+各惑星のオーダーを1つクリア」(wikiより)
厳しそう・・・^^;

ぼちぼちがんばるゾ!

記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

スポンサーサイト

COMMENT 2

じゃもめん  2012, 12. 15 [Sat] 18:45

タイムアタックは

ワタシも最初ソロ解禁したの気づかなくて何日分かはやらずじまいデシタ/(^o^)\ガンバテーッ

Edit | Reply | 

なじゅ  2012, 12. 15 [Sat] 21:31

Re: タイムアタックは

>じゃもめんさん

> ワタシも最初ソロ解禁したの気づかなくて何日分かはやらずじまいデシタ/(^o^)\ガンバテーッ

気づかないですよねw
(公式をちゃんと読めって話ですが^^;)
じゃもめんさんの記事のおかげで助かりました。
あれがなかったら、いまだにやってなかったと思いますw
(だから公式をy(ry))
\(^o^)/ガンバリマス!

Edit | Reply |