きんきゅー

緊急でダークファルスが来たので行ってきました。
Nをソロでw
はじめフレさんのPTに乱入しようとしたんですが、
特定のエリアにいて入れませんというような内容が
表示されて入れなかったw
ゆっくり見てみたいってのもあったし
Nに突撃!
(細かいことは書きません、ざっとです、ざっとw)
キモイ!w
どこが(どれが?)弱点で狙っていいのかわからん!w
一人でぎゃーってやってるうちに終了。
ロビーでぼやーっとしていると
巨躯がはじまったとアナウンスが流れたので
それもNで突撃!
とりあえずめーいっぱい近づいてひたすらグランツしてました^^;
Nなので痛くないですしw
あ、でもちょっと痛い攻撃もあったな~。
VHなら即死っすね・・・。
倒したらSWが出たけど、Nだからなーと期待せず鑑定してもらうと
実装されたばかりのアダマンの杖でした・・・><
HやVHで出るような武器かと思っていたのに~。
マイショップを見たら、たくさん並んでましたねw

次はVHにチャレンジしたいなぁ・・・。

COMMENT 0