あーくす日記

ARTICLE PAGE

チーム脱退

PSO2
  • comment0
  • trackback-
雪は翌日にはほとんど解けてしまいましたw
まだ日陰に少し残っているぐらいです。
やっぱこっちの雪は積もってもすぐ解けちゃいますね。

相変わらずマターボードのアイテムが出ません・・・。
この前のメンテで仕様変更されてるんですよね??
クオーツドラゴンからなんですけど、
いったい何回行けば出るんだろう?
20回ぐらいじゃまだまだ足りないのかしら?

メンテになってしまったのでメンテ明けにチーム脱退します。
理由は「またかよ」ってことでとある人の事で疲れちゃいました。
(Foは楽でいいねとか武器変えるだけで強くていいね等)
武器を新調して嬉しいのはわかるけど、
何度も聞いている身にもなってくれと・・・・。
楽という時点でブチっとw
扱いやすくて武器を変えただけで強いって言うなら
じゃあ、それをやればいいじゃんっていつも思うのですが。
どうも他の人とかぶるのが嫌みたいで・・・特に私と・・・。
無意識なのか確信なのかわかりませんが、
以前たまたま同じコスチュームになって喜んだら「変えてくる」って言われたりw
変に張り合おうとしているのは他の人から見てもわかったそうです。
そのテの話は今回だけではないのですが、他にもいろいろあって(PC自慢とか)
苦手な話題でもありますし、自分の心が相当狭いんでしょうね、
あふれ出てしまいもうムリってことで脱退を決意しました。
そのテの話以外はとっても面白くて楽しい人なんですけどねー。
うーん。
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply