あーくす日記

ARTICLE PAGE

うーん・・・

PSO2
  • comment4
  • trackback-
pso2121127a.jpg
プレイ時間が長いほどレアが出にくいってほんとなの!?と思ってしまった。
連休中がんばってマターボードやオーダーをしつつ
狩りまくってましたが・・・・
出た☆7以上の武器がフユジオンだけって(#^ω^)ピキピキ
☆10なんて都市伝説じゃないかって思うw
使いたい武器がまったくでないので
グラインダーが貯まりまくってます。
メセタはぜんぜん貯まりませんけどね・・・・><


先週のメンテ後、チームオーダーがスパルガンなど砂漠限定なんですが、
そういった機甲種が出やすい貴重物資運搬計画:砂漠の
キャンプシップで必ず
pso2121127b.jpg
こういった表示が出る・・・。
「対象のマターは探索済みです。
クライアントオーダーの目標を達成しました。」
マターボードとクライアントオーダーがごっちゃになってる??
しかも部屋作ったばかりで潜ってもいない状態でも出るし、
クリア後シップに戻ってきても表示されるし、
テレパイプで途中で戻ってきても表示されます・・・。
かなり鬱陶しいです^^;
キャタドランでも同様の症状が出て、それ以外は一切出ません。
運営には報告済みなんですが・・・いったいなんなんでしょうね?
でも砂漠で機甲種が出るのってここの1つ目のMAPが多いし・・・。
明日のメンテ時間は長いみたいですけど
直ってるといいなー。




フレパで呼んだセラザさんが怖い・・・((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
pso2121127c.jpg


記事内の画像はクリックすると大きい画像になります。

Comments 4

Иagi  

プレイ一日2時でもレアでませぬ(; ・`д・´)

やはり長いplayのほうがでやすいもかな?

2012/11/27 (Tue) 23:50 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re:

>Иagiさん

> プレイ一日2時でもレアでませぬ(; ・`д・´)

短くても出ないんじゃもう・・・。・゚・(ノД`)・゚・。ウワーン
1日8時間がんばってフユジオンw
うちの場合はさらに完ソロだったってのもありましたから
さらに厳しかったのかもしれません。
・・・
やっぱ☆10武器は都市伝説ということにしておこうorz

2012/11/28 (Wed) 10:28 | EDIT | REPLY |   
せらざ  

少女鉄仮面伝説って知ってる?w ヒント:ミナミノヨウコ

2012/11/29 (Thu) 20:08 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: タイトルなし

>セラザさん

> 少女鉄仮面伝説って知ってる?w ヒント:ミナミノヨウコ

「おまんら、許さんぜよ!」
(ヤメテー トシガバレルーw)

スケバン刑事だったのか!!!
ヨーヨーはないけど・・・ワイヤーでできるかな・・^^;

2012/12/01 (Sat) 01:08 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply