逝ったっぽい

グラボがとうとう逝ったようですw
というわけで、しばらくお休みします。
EP5間に合うといいなぁw

COMMENT 2

セラザ  2017, 07. 25 [Tue] 08:37

PS4

以前薄型PS4をおすすめしたけど
いまや何も期待できないEP5のためだけにはうーーーんって感じですなぁ

Edit | Reply | 

なじゅ  2017, 07. 26 [Wed] 00:40

Re: PS4

>セラザさん

PS4いいんですけど、テレビ持ってないですからw
今使っているのより古いPCも使いつつ
なんとか動いちゃいますが、、、^^;
ネット見るのとブラゲなら十分に遊べてますw
メンテ後ログインして問題なければ
そのまま遊んでますが
やはり問題あれば復帰は秋~冬になりますかね~
その間、適当にブラゲでもしてますw

EP5のためというわけじゃないんだけど
でもPSO2以外に遊びたいオンゲがないんですよね~

グラボだけ交換ってのも考えて
調べてみたけど
どうも最近のグラボは無理なPCでしたw

Edit | Reply |