ブログをちょっとリニューアル

リニューアルって言っても
テンプレを変えただけですがw
左にあったリンクがなくなってますが、
長いことやっていると
もう活動されていない方も多くて、、、^^;
ちょっと整理もかねて現在非表示になっております。
整理と言えば~
ゲーム内のフレンド登録も整理しました。
1~2年前はフリーパートナーや緊急で
知らない人からのうっかり飛ばしたフレンド申請も
受けていたのでえらいことになっていたのと
そういう方に限って1年以上まったくINしていないし
FPのレベルも低いままで悲しい><
なのでとりあず名前だけSSを撮って解除しました。
ここ1年ぐらいはFPは非公開でフリーからは申請は来なくなりましたが、
緊急で知らない人からフレ申請が飛んできても
お断りしています、ごめんなさい。
もうボッチ度が加速してますw
たまにでもいいので一緒に遊んだりGJしたり
FPを連れ出してくれたり何か反応があると嬉しいんですけどね。
こういった感じですが、フレンドさんを募集していないわけではなく
むしろフレンドさん募集中でございますw
無理に絡まなくてもIN率高めなら問題ありません。
お気軽に、、、面倒ですが、ビジフォンで検索してGJで一言入れるか
直接個人チャくださいませ。
よろしくお願いします!

ブログの方はとりあえずこのままで行こうかな?
何か不具合や飽きたりしたらまた変えますw

人の部屋で遊ぶ私

ただし留守に限る(家具テロのため(´Д` ))

COMMENT 2

成樹  2017, 02. 09 [Thu] 23:00

こんばんは。

PC組み直してから、ゲームは一切入れてないんですよね~
DMMのゲームをチマチマしかやってないし。。。

ごめんね[壁]_・。)コソッ

Edit | Reply | 

なじゅ  2017, 02. 11 [Sat] 13:56

Re: タイトルなし

>セイさん

お!
お久しぶりですw
ブログの方なかなか更新してないから
どうしたのかな~と思ってました!
怪我の方はもうすっかり治ったのかな?
また何かゲームで一緒に遊べるといいですね~
PSO2入れてもいいのよ?
、、、いや、入れちゃいましょうw

Edit | Reply |