あーくす日記

ARTICLE PAGE

ラスベガスって、、、

PSO2
  • comment2
  • trackback-
「ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017」特設サイト

新しく期間限定で「混沌もたらす戯神の嘲笑」が実装されたわけですが、、、
ライドロイドで酔ってしまう自分にはライドに乗らなくてもいいので
とてもありがたいのですが、、、
ものすごくつまらないですwww
どうやらラスベガスは何をしてもつまらないってことが
証明された感じですかねぇ^^;
ドロップもまずいので追加キャラたちのレベル上げで行ったほうが
精神衛生上にも良いだろうと何回か行ってみましたが
なんだかラグがひどい時があります。
次の敵がぜんぜん出ないんですよねぇ。

このSSは皆、ぼーっと待っている状態w

シーのオーダーや交換武器、アイテムもあるので
しばらく通うことになりそうです。
あとWEB連動イベントなので、、、少しは貢献できるかな?w
でも欲しいものを交換したら行かなくなりそうw

チームルームが月面に変更されてました。
いつもセラザさんが変更してくれてます、ありがとうw
何もしないリーダーですみませんw
月面になったチームルームに入って思ったのが
ジャンプが気持ち悪~いw
ふわわ~~んとゆるくジャンプします。
でも慣れると楽しいですw
pso2170112b.jpg
SSだとぜんぜんわかんないですねw


Comments 2

せらざ  
酷いクエスト

ロビアクとアクセの為に20回の苦行を
耐え抜いたらもう行く事は無いクエスト

このクエストを見て思ったのは
本当にあのソニックやナイツを世に出した
会社のゲームなのか!?
って事

〉チムル
搭のてっぺんで座れるのにワロタw

2017/01/21 (Sat) 00:48 | EDIT | REPLY |   
なじゅ  
Re: 酷いクエスト

>セラザさん

昔、ゲームを作っていたソフトメーカーさんとは思えないよねw
操作性?何それおいしいの?状態なライドとか見ていると
ゲームをやったことがない人が
企画したんじゃないかと思うぐらい。

期間限定はほんとに苦行ですよね^^;
見た目がきれいな武器なので
欲しいけど気が向いたときにしか行かないから
バッヂ200個がぜんぜん貯まらないw
1本だけというわけにはいかないので
余計につらい、、、。
現物で出るには出るのですが、、、
欲しいクラスの武器はなかなか出ないw

2017/01/22 (Sun) 02:00 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply